取り残されるトリ

蛇口レバーに乗っていたアオ子さん。
「そろそろ戻ろうか」と言っても「行かない!」とだだをこねるのでもっちだけ連れてソファでテレビを見ていました。





1472m.jpg
数分後。
一人ぼっちになっていることにやっと気づいたアオ子さん。





1505a.jpg
誰が誰やら。
どれがトリやら。









関連記事
[ 2015/01/13 21:22 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

あははは~、キッチンに取り残されたアオ子さん、沢山の鳥グッズに溶け込んじゃってますね(笑) アオ子さんを探せ~!

それと、若いヒト成人おめでとうございます!(^^)!
なかなかのイケメンではございませんか! ファンになろっか
な~♪

[ 2015/01/13 23:48 ] [ 編集 ]

No title

ほんと、色々鳥グッズありますね~(^_^)/

その中でアオ子さん
オーラが出ています。
[ 2015/01/14 11:28 ] [ 編集 ]

ロックの母さん

こうして部屋の中を見ると・・・ヘンタイ感満載ですね~(笑
アオ子さんが置き物みたい。

息子さん、成人おめでとうございます。
こちらは雪の降る成人式でしたがそちらはどうでしたか?
夜は同窓会があり3次会まで楽しんできたようです(^^)
[ 2015/01/15 23:41 ] [ 編集 ]

keiさん

本当、物(トリ)がありすぎですね(-_-;)
これ以上増やさないようにしなければトリに埋もれてしまいそう。
一度全てのトリを撤去したらスッキリした部屋になるのだろうなぁ。

カウンターの青いニワトリはアオ子さんと仲良し(?)で
よく足を掴んだりしているので生傷が増えたような気がします。
[ 2015/01/15 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1819-e4ddd368