雪かき要注意

昨日今日でかなりの雪が積もりました。
雪かきはmaru夫がするのですが、大量に積もった時はmaruも分担します。
今日は仕事も早く終わりご機嫌で車庫前と玄関前だけをきれいにしました。
その後帰宅したmaru夫が寄せた雪をママさんダンプで運ぶという連携プレーです。
しかし、今日の雪は気温がプラスだったため水分を多く含み重たい。
張り切りすぎて調子悪くなってしまいました。
いつも悪くなるのは首なのですが今回はそこではなく。
力の入れすぎと冷えには要注意。
うん○座りで写真を撮れば患部に響きます。





3948h.jpg
う・・・・・・、痛い。
















尻が・・・痛い。









関連記事
[ 2015/01/08 21:41 ] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

冷えは大敵です。
私はこの時期必ず腰に小さなカイロを貼ってます。
婦人科が痛むときには婦人科に。
お尻が痛むときはお尻に。

これお勧め。
[ 2015/01/09 10:44 ] [ 編集 ]

keiさん

keiさん、ありがとうございます!
カイロのチカラってすごいんですね。
普段使う習慣がないので思いつきませんでした。

早速、貼るカイロを患部に貼ってみます(^^)
外で写真撮る時などにもよさそうですね♪
[ 2015/01/09 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1816-3995abd5