侵入ミドリ

夜の放鳥時。





1464m.jpg
もっちがジムもどきⅠで遊んでいる隙に。





1496a.jpg
悪いことを考えている背中。





1497a.jpg
扉をこじ開け。





1498a.jpg
バレないようにそっと上り。バレてますけど





1499a.jpg
侵入するのみ。





1500a.jpg
狙いはもっちの食べこぼしたおやつ。貧乏臭いトリです





1501a.jpg
食べこぼしおやつ最高!得意のオヤジ顔





年末の一コマでした
ちなみに我が家では正月飾りを出す年末ギリギリまでツリーを飾っています。






関連記事
[ 2015/01/28 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

うちの鳥たちも
それぞれの留守のケージに入って
食べ残しをあさっています。

人のものは美味しいんだろうか・・・
[ 2015/01/30 10:00 ] [ 編集 ]

keiさん

この前の侵入して怒られたマウちゃんを思い出しました(笑

ペレット以外のおやつは同じものが入っているのに
他人の家のご飯は美味しく感じるのでしょうか。

まさに食べこぼしをあさる、という様子なんです。
しかもアオ子さん、現在換羽中のため羽がボロボロで
どうにも貧乏臭く見えてしまいます(-_-;)
[ 2015/01/30 21:10 ] [ 編集 ]

No title

トムとジェリーのような関係良いですね。
最後は泣けるんですよね・・・

我が家はボウシは大型ケージ、コバタンは普通のオウムケージ
なのでボウシがコバタンの家をジムもどきにしてしまいました。
コバタンをケージ越しにカキカキしてたら、ボウシが背を低くして
ゆっくりと上から下りてきました。獲物狙うハンターみたいです。(^^;;

コバタンのケージにようやくいれたおもちゃをケージの外から
取ろうとするし、両足を入れてコバタンに触ろうとしたりと
大丈夫なのだろうか・・・

気が強くて焼餅焼きのボウシさんんなので心配です。(^^;;
[ 2015/01/30 23:32 ] [ 編集 ]

あきらさん

ボウシちゃんはコバタンちゃんに興味津々なんですね(^^)
両足入れて(笑)
明るいボウシインコと優しいコバタンちゃん
これからの彼らがとても楽しみです♪

我が家の焼きもちアオ子さんはもっちにちょっかい出しては
怒られてます。
年下ですがもっち♂のほうが強いです。


[ 2015/01/31 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1813-56ee77db