2014年最後の日

今年も大変お世話になりました。
おかげさまで我が家は今年一年みな健康に過ごすことができました。
感謝の気持ちを込めて昨夜のもっくん。





1460m.jpg
驚いてこんなところに飛んできました。
何に驚いたのかというとmaru夫の屁。
ソファに座りもっちを膝に乗せていたところ突然の音に驚いたようです。
飛んだ先にはmaruが立っています。
股に頭を突っ込みまだ先に行こうとしてしばらく羽ばたいておりました。
翼は手前、頭だけが股の間という光景を想像してください。
やっとこれ以上先には行けないと気づきこの状態です。
もちろん大爆笑。
2014年最後を飾る最高のネタを作ってくれましたもっち。





689am.jpg
トリ達用の鏡餅も飾り。





3938h.jpg
2015年もみなさまにとって佳き年となりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を。









関連記事
[ 2014/12/31 12:46 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

もっち君、大丈夫?

こんばんは!
鳥さんが驚くと意外な展開になってハラハラしますよね。
大ちゃんも激突して墜落が何回かありました。
でも案外、飼い主が心配するようなこともないことが多くないですか。

もっち君、アオ子さん、来年もいいコンビで楽しませてくださいね。

お花も素敵です!

来年もよろしくお願いします。
素敵な新年をお迎えくださいませ。
[ 2014/12/31 17:31 ] [ 編集 ]

ミッチさん

まさかこんな場所に飛んでくるとは(笑
あまりの光景に笑いが止まりませんでした。

突然飛んでドキっとすることはあっても確かに
心配するような事態にはなりませんね。
その辺は鳥だけに一応計算しているのかも。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^^)
[ 2014/12/31 20:04 ] [ 編集 ]

No title

2015年
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。


もっち君が
そんなにおびえるほどの
大音量だったのですか・・・


あはは~~
[ 2015/01/01 10:47 ] [ 編集 ]

keiさん

あけましておめでとうございます。

音量はというと、台所にいた私には気づかなかったほどの
小さな音だったのですが逆にそのスカし具合が
よろしくなかった・・・とか(笑
楽しいネタを提供してくれるもっちに感謝です。

こんな我が家ですが
今年もよろしくお願いします(^^)
[ 2015/01/02 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1809-1f419a6f