メリークリスマス

今年はもうやめようと心に誓っていたのに。
なぜなら迷惑行為だから。
誓っていたのにやめられない。





1486a.jpg
引く。





1487a.jpg
埋まる。





1488a.jpg
タマゴ。





1452m.jpg
直立不動。若干斜め





1453m.jpg
冷める。





1454m.jpg
引く。





1455m.jpg
埋まる。





1456m.jpg
タマゴ。





恒例行事です。
気持ち悪い中から好きなものを探して食べるというお楽しみ。
決死の思いで底からタマゴを掘り出しました。




3916h.jpg
今年も気持ち悪い。





ちなみに、ブロッコリーの土台になっているのは三角に切ったリンゴです。
クギの代わりは乾燥パスタ。
土台の全面に刺すのは労力的に無理なので正面のみ。





さて。
我が家の♂達はまだ帰らないのでこれからゆっくりピザ生地でも伸ばそうかな。





3917h.jpg
メリークリスマス。
みなさん楽しい夜を。







関連記事
[ 2014/12/24 20:39 ] 行事 | TB(0) | CM(6)

パスタ、万能ですね。

こんばんは!
そして、メリークリスマス!
今年も素晴らしいプレゼントですね。
何ともかわいいツリーです。
しかし、パスタの使い道、最高ですね。
すべてを食べられるもので作るのは基本ですものね。
いつも勉強させていただいています。
ありがとうございます。
素敵なイブを!
[ 2014/12/24 21:23 ] [ 編集 ]

No title

メリークリスマス♪

これからもキモイ(失礼!)サプライズ、止めずに続けて下さいよ~。(笑)
鳥様達はドン引きなさるでしょうが、私から見れば可愛いので、行事の度に楽しみで見てます♪
maruさんピザ作るんですね、美味しそう~。どこでもドアがあったら行きたい~(^^♪

[ 2014/12/25 01:07 ] [ 編集 ]

No title

いつもながら、素敵!(^_^)v

あお子さんともっち君の反応も
いつもながら面白い。
[ 2014/12/26 10:40 ] [ 編集 ]

ミッチさん

今年もやってしまいましたね(笑
本当は全面ツリーにしたかったのですがうまくいかず(-_-;)
想像と実際にやってみるのとでは大きな違いがありますね。

クリスマスが終わりやっとお正月の準備ができそうです。
ってもう・・・1週間切ってる~。
[ 2014/12/27 00:15 ] [ 編集 ]

ロックの母さん

本当ですかーっ!続けていいですかーっ!
いつからそうなってしまったのか毎年のことで
アイデアも尽きてしまい頭がショートしそうです。
でもキモいおやつ、ぜひ続けたいと思います(^^)

クリスマスにピザを焼くのはピザ○ットが混んでいるから(笑
普段はピザ○ットです、自分で作るより美味しい♪
[ 2014/12/27 00:24 ] [ 編集 ]

keiさん

反応が面白いですよね。
それぞれの性格で平気なタイプと露骨に嫌がるタイプと。
でも、好物も入っているのでかき分けて掘り出して食べてます(^^)

アオ子さんは何でも平気で本当に羨ましい。
ストレス溜まらないタイプだと思います。
[ 2014/12/27 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1804-1a3fe546