北国の道路事情

一日中降り続く雪。
仕事を終え職場の駐車場に行くとやはりこんもりと積もっています。
車の上に積もった雪を下ろし暖かい車内に乗り込みやっと帰れると思いましたがそうはいきません北海道の冬。
今日のように一日で大量に降った日は必ず渋滞します。





3911h.jpg
進みません。
普段ならここから10分もしないで自宅に到着する距離なのに3倍の時間がかかります。





3912h.jpg
早くおうちに帰りたい。







関連記事
[ 2014/12/15 23:45 ] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

今日からまた嵐が来るようで
渋滞もひどくなりそうですね。。

おおーやだやだ、南へ引っ越したい!!!
[ 2014/12/16 11:54 ] [ 編集 ]

keiさん

どれだけ吹雪くのかと思っていたら札幌は大丈夫でしたね(^^)
臨時休校もあったようですが今日なんか陽が差していたし。

大雪で渋滞して帰りが遅くなりやっと着いたら雪かき(-_-;)
いやだ~!
冬は暖かいところで暮らしたいって毎年思います。
[ 2014/12/18 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1801-b1f1f80a