案内状届く

先日のこと。
郵便受けに見慣れないオレンジ色の封筒が。
表を見てみると。





3886h.jpg
若いヒト宛てのオレンジ封筒。
9月に20歳になった若いヒト。
たかが成人式の案内状なのですがこんな封筒を前にあれこれ思い出し目頭が熱くなるのでした。

2年後の春には巣立っていくのかな。
一緒にいればいたで喧嘩もするのだけど家から出ていってしまうとなれば寂しいんだろうな。
なんだろ、親子って面白い。
成人式の案内状が届いただけなのに想像が先走りすぎです。






関連記事
[ 2014/12/07 23:59 ] 祝い事 | TB(0) | CM(2)

No title

お久しぶりです。
コボくん、ちょっとずつではありますが体重も増え、元気にしております。

以前のブログで拝見しました、トリ使いの少年が20歳になられたのですね(^^)

maruさんも、親としてひとまず、ひと区切りを迎えた、という感じですか?

これまでとはなんとなくひと味違うお正月をお迎え、となりそうですね(^^)

おめでとうございます!
[ 2014/12/10 13:07 ] [ 編集 ]

熊田さん

ありがとうございます(^^)
20年て、早いです(汗

すっかり寒くなりましたが、コボくん元気にされているようで
よかったです。
毎日忙しいと思いますが家に帰るのが楽しみですよね♪
そのうち「おかえりー」なんて言ってくれたりして(笑
ちなみに私はコレを言ってほしくてもっちを迎えてから帰宅時には
「おかえりー」と言って部屋に入っておりました~。

[ 2014/12/11 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1793-5f1a6b68