ドロボー

米びつに米を入れていると必ず足音が近づいてきます
カチャカチャカチャ。



































682am.jpg
米ドロボーが侵入します。






関連記事
[ 2014/12/04 22:08 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

お米結構好きですよね
うちもお米を研ぐときに近くにいたら
2~3粒あげます。

こりこりと食べてます。

アオ子さん、頭入れて食べてますね~
かわいい。
[ 2014/12/05 11:04 ] [ 編集 ]

keiさん

研いでいる時の水分を含んだお米も好きですよね♪
弾けなくて都合よいです。

研ぐ前だと齧った時に弾ける弾ける(笑
そこらじゅうに破片が飛び散るので集めるのに一苦労です。

アオ子さんの様子。
どれだけ食い意地はっているのかよーく分かりますね~。
[ 2014/12/05 21:57 ] [ 編集 ]

No title

でっかい害虫ですなー・・・。

米、あお坊も大好き。
もしかしたら、クルミよりも好きかも…。
[ 2014/12/06 09:56 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

米の害虫って見たことないんですけど、これか!

研ぐ前のも研いだ後のも好きで食い意地はっているアオ子さんなんか
もっちのも横取りしてます。
こういう時のもっちは彼女の素早さに呆然として
反撃できなくなるんですよね~。
[ 2014/12/07 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1785-38937cf2