おやつ後の災難

一緒にブドウを食べています。





678am.jpg
糖度が高いので食らいついて離れません。





679am.jpg
落ちたブドウを拾う貧乏臭いアオ子さん。





食後、そういえば爪が伸びて痛かったことを思い出し。
まさかの至福のあとの災難。
災難とはアオ子さんのみ。もっちは爪切り平気です。





680am.jpg
爪切りが終わってもいつものようにおくるみから出てこないもっち。
仰向けのまま頭を掻くと目を瞑るもっち。
フカフカしてて気持ちいいのかもっち。
5分以上付き合いましたがいつまでも出てこないのでmaru夫に抱っこされています。










関連記事
[ 2014/11/06 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

おくるみもっち君、大好きです!

おはようございます。
仲良くぶどうを食べるお二人さん。
仲睦まじいってこういうことですよね。
そして、食べ方も違うお二人さんなのですね。
爪切りの反応もこれまた真逆とは・・。
アオ子さんは少し怖がりさんなのですか?
アオ子さんのおくるみ姿はありえないのでしょうか?
見てみたいです。
[ 2014/11/09 05:28 ] [ 編集 ]

ミッチさん

好きな物を食べてる時は真剣すぎて周りが
見えなくなってしまうんですね。

アオ子さんは保定されるのが嫌いで必死で抵抗するんです(-_-;)
毎回手早く済ませるためにこちらも必死で・・・。
終わって手を緩めると一瞬で出てきます(笑

羽切りならば保定なしで膝に乗せて仰向けにして切っちゃいます。
[ 2014/11/09 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1781-7fcbc5ce