背後に気をつけよう

最近のもっちのブームは不要になった雑誌のシュレッダー作業。





1436m.jpg
あれもこれも中途半端に手を出すアオ子さんとは違い彼はひとつのことに没頭するタイプ。
根気強いオトコです。
執念深いともいう





1437m.jpg
伸縮自在のマシンを使い離れた場所の作業も何のその。





670am.jpg
気をつけて!
背後で飽きっぽいアオ子さんが狙ってる。






関連記事
[ 2014/11/09 21:27 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

うちも、古雑誌や古本を齧らせてます
でも、あお子さんと同じく
ぜんぶ、中途半端で終わります。
半分くらい齧ったら捨てることに。

ダンボールも新しい時はバリバリ齧りますが
中古になったらもう見向きもしない。。
なんなんでしょうね~
[ 2014/11/11 08:44 ] [ 編集 ]

No title

うちのも、アオ子さんと一緒で中途半端で終わってしまいます。

アオ子さんのスプーンを持って食べる特技は可愛いですね。
うちの特技は、私の顔をペロペロとなめて(毛繕いのつもり?)
髭剃り前の数ミリの髭を嘴で毛抜きの如く抜いてくれます。
スマホで、どんな風に抜いているのか撮影してみたら、
クイっと引っ張って抜いてました。鳥って器用なんですね~
[ 2014/11/12 15:00 ] [ 編集 ]

keiさん

もしかして・・・飽きっぽいのはマウちゃんですか?笑
ボウシって食いつきはいいけれど本当に飽きっぽい(-_-;)
彼女の家のおもちゃ入れに片づけられているのは
半端に齧ったおもちゃばかりです。

反対にもっちは最後まで遊ぶんですよね~。
何から何まで正反対です。
[ 2014/11/12 23:42 ] [ 編集 ]

あきらさん

やはりボウシの共通点!?なのかもしれませんね。
そして細かいことは気にしないですよね。
そのポジティブさが長生きの秘訣なのかな~、なんて。

毛抜きの技、素晴らしい特技ですね♪
自宅で簡単脱毛!なんて(^^)
私はというと、アオ子さんに吹き出物を食べられたことがあります(汗

[ 2014/11/12 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1774-cd798f7e