ス○ーカー アオ子



1422m.jpg



1423m.jpg



1452a.jpg



1453a.jpg



1424m.jpg



1425m.jpg



1426m.jpg








関連記事
[ 2014/10/12 23:59 ] ミドリ・ハイイロ劇場 | TB(0) | CM(4)

もっち君、爆発しちゃいましたか?

最後から二番目のお写真、あんよが長~いですね。
鍛えられた筋肉って感じでしょうか。
そして、ちょっと色っぽくないですか。

一般的にヨウムさんはあんよ長くてかっこいいですよね。

最後のお写真の出っ張りに乗せられた右のあんよは
バッチリきまってますね!
素敵!
[ 2014/10/13 10:51 ] [ 編集 ]

No title

ヨウムの足ってほんと長いですよね
ボウシインコはずんぐりむっくり。

緑を黙らせたもっち君の顔、得意げだ。(^。^)
[ 2014/10/14 16:10 ] [ 編集 ]

ミッチさん

ヨウムは足長~くて首もよく伸びるんです。
ぴったりフィットのももひき♪
しかしよく見るとももひきの付け根がほつれている(毛引き)。

昭和の時代に港でこんなポーズの写真ありましたよね(笑
[ 2014/10/14 23:02 ] [ 編集 ]

keiさん

ヨウムの足はホント長い!足の羽はフィットしまくりで(笑
アオ子さんの太くて短い足はボウシ共通なんですね。

いつももっちのすることをマネしたがるアオ子さんのしつこさに
イラっとするようです(-_-;)
[ 2014/10/14 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1762-8872e00b