壁紙のない家にしようか

カウンター上のアオ子さん。
タカ○レバーのレロレロが終わりお友達のところへ移動してきました。
ご機嫌です。





1450a.jpg
お友達の中、一人浮くアオ子さん。
と、写真を撮っている場合じゃありませんでした。





1451a.jpg
わーーーっ!





うっかり齧られてしまうところでしたがセーフです。
いつかリフォームする時には壁紙のない家にしようか。
そうしたら好きなだけ齧らせてあげられる。
違うか。





3867h.jpg 3866h.jpg
撮れん!
レンズほしい!









関連記事
[ 2014/10/08 22:15 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

壁紙、、うちはぼろぼろです。(ーー;)
床も壁も齧れない素材にしたいです。
ドアの枠も齧られます。とほほ。


[ 2014/10/09 07:53 ] [ 編集 ]

keiさん

私の発想、間違ってました。
齧れない素材、なるほど!
「トリ飼いのための齧られない家」をメーカーさんに作ってほしいです。

我が家は新築した数日後に壁紙をやられてしまい
ソファも穴が開き、家具も・・・(涙

[ 2014/10/10 00:01 ] [ 編集 ]

No title

鳥飼の宿命ですね・・・

でも、maruさんところはきれいだから
齧られてないんだと思ってました。(^_^)

まぁ~~、とにかく齧れるところは齧りますよね
まったくもう~って感じです。
[ 2014/10/12 09:42 ] [ 編集 ]

keiさん

ウチは壁の被害は少ないですがソファが・・・(涙
肩に乗せたまま座るので背もたれとか肘かけに下りた時に一撃を。

ダイニングの椅子背もたれも嘴型だらけだし(-_-;)

本当はバリ風のソファが欲しいんだけど(籐で編んだようなやつです)
被害を想像すると怖くて買えません。

[ 2014/10/13 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1760-4833282d