ハトズの事情

天気がよかった9月末のある日。
ベランダの窓を開けようと鍵に手をやった時。





3863h.jpg
久しぶりのハトズ。
いつも2人組で来ているハトズだと思います。
相変わらず写真を撮っていても逃げる様子はありません。
手すりの子が下に下りたところでそっと窓を開けてみます。





3864h.jpg
え?
3羽?
毎年仲良くカップルで来ていたのに?
サンカクカンケイ?
一夫多妻制?
しばらく来ない間に修羅場があったのでしょうか。
様子を見ていましたら1羽が1羽を追いかけています。
原因を作ったハト夫は知らんぷり。勝手に想像
本妻に追いかけられてもベランダから飛び立とうとしない愛人。勝手に想像
ウワキしちゃったのか、ハト夫。






関連記事
[ 2014/10/06 23:47 ] 外の鳥 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1759-37fd4d43