意外とウケる

ティッシュ箱を畳まずにケージに入れたら遊びにくそうだったので。





1446a.jpg
ぶら下げてみました。





ただの空箱ですが意外と人気。





1447a.jpg
楽しそうで何よりです。









関連記事
[ 2014/09/28 23:52 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

あはは~

ボウシインコの特徴なのかな
うちのマウもこうして何かの陰に隠れるのが好きです。
よく、ケージの中に入れている鏡を背負ってます。(^_^)/
[ 2014/09/30 09:34 ] [ 編集 ]

keiさん

ボウシの共通点かもしれませんね~。
鏡を背負ったマウちゃんがカワイイ(^^)

アオ子さんはたまに鏡を見せると見慣れていないせいか
瞳孔を収縮しながら興奮してます(笑

隙間に潜ろうとしたり筒を通り抜けたりもするのですが
何かが体に触れているのが好き?なのかな。
[ 2014/10/01 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1753-8a4a768a