食欲の秋②




今日もヨーグルトが美味い。






関連記事
[ 2014/09/19 23:51 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

躾ができていますね。

こんばんは!
アオ子さん、お上品にお食べになられますね。
あれ? こっちもお上品なお言葉になっちゃいました(笑)

maruさんの躾がきちんとできているのがよくわかります。
アオ子嬢はmaruママから優しくスプーンを受け取って
お上品にお食べになりお上手にお返しになっていますね。
なんともほのぼの光景です。

う~ん、我が家は男の子のせいかお上品さのかけらもないですね。

[ 2014/09/20 21:48 ] [ 編集 ]

No title

いや~お行儀いいわ!

アオ子さん、わんだほ~!

うちの風もマウも食べ終わったら
ぱっとスプーンを離してしまい
がっちゃーん!と下へ投げ捨てます。

違うものですね~~~
[ 2014/09/21 10:15 ] [ 編集 ]

ミッチさん

おほほほほ。
それほどでもございませんのよ~。
なーんて(笑

初めは口でくわえたスプーンをそのまま落としていたんですけど
落とす前に受け取ったらタイミングを掴んでくれたみたいで。
あ、でも私から受け取る時は乱暴ですよね(-_-;)

ちなみにもっちはスプーン持てません。
[ 2014/09/21 22:56 ] [ 編集 ]

keiさん

アオ子さんも初めは落としていたんです。
その音に自分で驚いたりしてて。
落とす前に受け取るようにしてみたらタイミング掴んだようで
渡してくれるようになりました(^^)

自分ですくって食べたらすごいのに(笑

もっちはスプーン使ってくれません。
究極のビビりヨウムなのでこの先も無理ではないかと・・・。
[ 2014/09/21 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1749-03f0be70