几帳面すぎるヒト

お昼ご飯を食べに行くついでに。





3797h.jpg
なぜか当別ダム。
ここへ立ち寄ったことが後悔の元になるとは。





3798h.jpg
きっと、こんなことしてる間にヤツは・・・。





3799h.jpg
地元の小麦と野菜を使っているそうです。
鉄板だと最後まで熱々で頂けるのがいいですね。
熱々大好きです。





3800h.jpg
おススメは両方注文し半分こ。
今時「半分こ」なんて言わないよな





3801h.jpg
秋ですな。





3802h.jpg
秋・・・。






帰りの道中、体の一部に異変が。
異常な痒みが襲いかかります。
狂ったように掻きむしる。
ここ数年は経験していなかったのでまさかと思いましたが。
よほどmaruのは不味いんだろうな、と落ち込んでいましたが。
美味かったようです。
よかった!
よかったのか?



















3803h
右足。





3804h
左足。
ご丁寧にほぼ左右対称に食って頂きました。
几帳面な仕事をする犯人は間違いなくダムに潜んでいたのであろう。
痒い!痒すぎる!














関連記事
[ 2014/09/10 23:59 ] | TB(0) | CM(2)

No title

あーー、こういう場所ってかゆいんだよね~

しかもしばらく続いたりするから

ご愁傷様。(^。^)
[ 2014/09/11 13:07 ] [ 編集 ]

keiさん

そうなんです!
異常に痒いんです。

現在も痒みは治まらず・・・。
右足爪で左を掻き~左足爪で右を掻き~
そんなお行儀の悪いことをしております(-_-)

話は変わりますが昨夜の雷雨、怖かったですね。
今日はみんな寝不足だろうな。
[ 2014/09/11 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1745-424eae54