汁を吸う彼ら

先週買ってきたメロンがやっと食べ頃になったのでみんなで頂きます。
でんらいさんもあるので両方。
食べすぎです。
動画に限ってはいつも小さいカメラで撮っていたのですが初めて大きなカメラで挑戦。







メロン汁を吸いまくるもっち。
極限まで汁を吸われパッサパサになったメロンの果肉は捨てられてしまいます。







アオ子さんはスイカもメロンもこのように持っていてあげないと食べません(吸いません)。
美味しいものさえ持っていればmaru夫の肩でも大丈夫。
軽いオンナです。
っていうか、それでいいのかアオ子さん。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/04 23:07 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

No title

うちのふうも同じように吸って
カスを周りに飛び散らかします。
スイカは齧ってぼろぼろに砕いてます。

ななはスプーンを持てないので(教えてなかったようで)
放鳥時にバナナなどを食べるときは
私が持ってないと食べません。
手が疲れるので、スプーンをもてるように躾けたいのですが
とても嫌がってだめです。

風もマウも子供の頃から教えなくても
普通にスプーン持つんですけどね
ななはだめみたい。なんでかな。

[ 2014/09/05 11:24 ] [ 編集 ]

keiさん

果物のカスってケージ内にこびりつくんですよね・・・。
思わぬ所に飛んでいたりしてなかなか厄介なヤツです。

この前スイカを初めて皮つきであげてみたら
もっちはいつも通り赤い部分を食べていたのに
アオ子さんは赤い部分を食べず皮のみを食べていました。
変なトリです(笑

我が家ではもっちがスプーン持てず
アオ子さんはスプーンでヨーグルト食べてます。
ななちゃんも何かこだわりがあるのかな?
ヨウムたるものスプーンは持たず!みたいな(^^)
[ 2014/09/06 21:45 ] [ 編集 ]

汁を吸う彼ら

もっくんもアオ子さんもとっても美味しそうに食べてますね♪
ロックにはまだメロンはあげた事ないですが、人参は汁だけ吸ってぐちゃぐちゃに噛んだかすだけ残しています(-_-;)(もったいない)
アオ子さん大好物を持っていればmaru夫さんでもOKなんですね(笑)
うらやましいです。ロックもせめて好物を持っている時くらい主人と仲良くしてくれればいいのですが、絶対に主人の手からは食べない頑固者です。(T_T)
[ 2014/09/07 22:13 ] [ 編集 ]

ロックの母さん

果肉ごと食べればいいのになぜ汁だけ吸うんでしょうね。
こびりついたカスが取りづらくて。

ロックさまも数年後はご主人の手から食べてくれるように
なるかも知れませんよ~。
アオ子さんもmaru夫の手に乗るまで6年かかりましたから(笑
もっちも数年かかりました。

それまでは何が何でも私以外はダメだったのに
美味しいものくれるならとりあえずmaru夫でもいいか
みたいな感じです(^^)
我が家では都合のいい男と呼ばれておりますmaru夫。
[ 2014/09/08 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1740-e1c2be6e