不憫でなりません

先日の焼き肉オフ会前夜のこと。
どうしても急な仕事が入り楽しみにしていたオフ会まさかの欠席が決まった前日夜のこと。
帰宅したmaru夫ががっくり肩を落とし蚊の鳴くような声でオフ会欠席の旨をつぶやき。
そっとソファに腰掛けガサガサと袋から何かを出している。
出てきた総勢○個の玉を見て、こりゃ病んでるな・・・と。





1440a.jpg
これを。





1411m.jpg
このコンゴウさんが欲しいがために。





3763h.jpg
総勢8名になってしまったようです。
仕事帰りにスーツ姿でガチャガチャを繰り返すmaru夫。
不憫でなりません。






関連記事
[ 2014/08/27 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

こんながちゃがちゃあるんですね。
面白そう。私もやってみたい
一回いおいくら?
[ 2014/08/29 09:42 ] [ 編集 ]

No title

わっかる〜!!
コンゴウさんが欲しいんです。
ヒヨコさんとノーマルさんはno thank youなんです。

次点でオカメかチョコインコ…

当らないんですよね。

ガチャガチャやって欲しいの1発で出たことはありません;(
[ 2014/08/30 18:50 ] [ 編集 ]

keiさん

私も知らなかったんですよ~。
病んだmaru夫が必死でガチャガチャする姿って・・・(笑

1回200円だそうでmaru夫は○ッグカメラのおもちゃ売り場のところで
やってきたそうです。
ぜひお試しあれ(^^)

そんなmaru夫、只今北○道マラソン中なので様子見に行ってきます。
[ 2014/08/31 09:55 ] [ 編集 ]

kozuさん

そうか、コンゴウ人気なんだ。
なぜバナナ・・・。
バナナの黄色とヒヨコの黄色がやけに合っているんだけどね~。

ヒヨコとかオカメとか沢山・・・どうするんだろ。
ちなみにアオ子さんともっちには大不評です(笑

さてと、マラソン見てこよっと。
[ 2014/08/31 09:58 ] [ 編集 ]

No title

たこさんウインナー?
私もチャレンジせねば・・・。
[ 2014/09/03 23:28 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

ほんとだ!
タコさんウインナー懐かしいな~。

しっかし。
いい歳したおっさんがおもちゃ売り場のガチャガチャで
必死になってる姿って(汗

タコさんウインナー挑戦してみて~♪
[ 2014/09/04 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1738-d48014ed