焼き肉オフ会 2014

昨年は雷雨に見舞われたオフ会でしたが、今年は雨に当たることもなく焼き肉日和だったにもかかわらず急遽仕事が入り前日夜に欠席が決定してしまったmaru夫。
本当にかわいそうです。
それはそれは落ち込んでいました。
しかも今年は。





3733h.jpg
切る。





3734h.jpg
切る切る。





3735h.jpg
肉の塊を。牛の舌です
こういうものを丸ごと仕入れてくるkozu家はすごい。
それはそれは美味しかったです。
分厚く切られた牛タンは1枚胃袋に入れただけで満足する食べ応えでした。





3736h.jpg
網に乗せるのも食べるのも早い者勝ち。





3737h.jpg
毎年手作りの一品を食べさせてくれるKIKUさん、ありがとう。
かずのこ大好き。
海苔のベルトを締めシソを羽織ったかずのこ。
来年お正月のお重に、真似してみようかな。





3738h.jpg
毎年参加の彼はこんなことをしても。





3739h.jpg
ハゲを公開されても怒りません。





3740h.jpg
ところが大変。
足にしがみつく彼。
ひめたまちゃんに恋してしまいグフグフが止まりません。
グフグフというか・・・リアルな腰振り。
アオ子さんのグフグフもアレですが♂のフリフリもアレですな。





3741h.jpg
何がなんでも離れたくありません、ボク。
2人のこれからについて相談している、ように見えます。
ひめたまちゃんもウワキ・・・してしまいましたね。
かなり激しく。





3742h.jpg
今年のよも嫁さんはクマになって参加でした。





3743h.jpg
鳥グッズ交換会。
毎年クジを引く役目は子供達だったのですが今年は子供の参加がなかったのでどうしようか、などと言っていましたが問題なしでした。
ちゃんと1枚ずつクジを引いてくれます。
そんな大役を果たしてくれた彼なのに。
コンゴウの臭いがなんとか・・・とか言う声が聞こえてきましてアオ子さんの鼻はアンモニア臭だとか失礼な実話まで聞こえてきてなんだかんだ、気がついたら座らされ嗅がされておりましたコンゴウ臭。





3746h.jpg
独特の臭いはあるけれどアオ子さん鼻のようなアンモニアとか腐敗系ではなかったです。





3744h.jpg
働き者の鳥の天敵、お休み中。
今年も幹事お疲れ様でした。
kozuさんkozu夫さん、楽しいオフ会をありがとう。





3745h.jpg
こちらもお休み中。
ほぼ、仕事の合間といっていいくらい限られた時間の中参加してくれたKIKU夫さん。
本当にお疲れ様でした。
KIKUさんに頂いた南部せんべいはお決まりの流れに↓。





3747h.jpg
みなさんありがとう。
今年も楽しかった。
オフ会が終われば間もなく秋。





1409m.jpg
「おっ!びび太!」
とは言ってませんね。
かなり気になっている様子。





そして。
今回仕事で参加できなかったmaru夫が帰宅し美味しかったか聞かれたので牛の舌が1本出たことを教えてあげました。
その後、誰かがFBにアップしてしまっていた証拠写真を見たmaru夫。
美味しかった自慢をした仕返しでしょうか。




















1438a.jpg
バラしています。
ウワキ現場証拠写真。
しかも臭い嗅いでるところ。
心なしかアオ子さんが悲しそうに見えます。











関連記事
[ 2014/08/25 23:50 ] 行事 | TB(0) | CM(4)

No title

今年も無事に終わりましたね~。
このイベントが終わると「ああ、夏がゆくのねー」と淋しい気持ちになるのでした(T_T)

今年はこぢんまりだったけれど、それはそれで楽しかった!
そして、オフ会当日と同じくらいに爆笑させてもらえるmaruさんのブログ(^^♪
ホント、いつも楽しませていただきありがとうぅぅぅぅぅ。
来年はmaru夫さまも参加できることを祈りますぞ!


PS:ヲタク夫はあの夜は無事に日付変更線のころ帰宅しますた^^;
[ 2014/08/26 16:44 ] [ 編集 ]

KIKUさん

焼き肉が終わると秋が来るんだな~って。
っていうか、すでに寒くないですかー!
明日(日付替わってるから今日だけど)の最低気温は
13度とかいってましたけど。
いきなり秋かーっ。

今年は人数少なかったけどゆっくり話もできて楽しかった~♪

笑ってくれてありがとう!KIKUさん。
いつまで続けることができるんだろう、このブログ。

KIKU夫さま、帰宅後には爆睡だったのでは?
本当に本当にお疲れ様でした。
平和だったことが何よりです(^^)

[ 2014/08/27 00:22 ] [ 編集 ]

傷心の花嫁

maruさん今年もお疲れ様!
婚約者のベイビー氏ですが、ガーデンウェディングの打ち合わせ中に、傷害で逮捕されてしまいました。
ゲストのみなさんごめんなさいね。

ダイヤの足輪?もらい損ねた。…チッ
[ 2014/08/28 22:50 ] [ 編集 ]

ひめたまさん

ひめたまちゃん、お疲れ様でした~。
今年は雨もなく雷もなく(笑)それほど暑すぎず・・・で
焼き肉も美味しく頂けたね。

そうか。
私がちょっとサボってる間にパトカー来てたのはソレだったのか。
ベイビー氏の裏の顔を見てしまったね。
結婚前に気づいてよかった!

いやぁ、あの瞳はねぇ、誰もが騙されるよ。
私なんてあの日の夜、さっそく浮気バレちゃった。
[ 2014/08/29 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1735-fc87e09d