「でんらい」さん

でんらいさん。
一体なんのことでしょう。
maru家では「らいでんスイカ」のことを「でんらいさん」と呼んでいます。
本当にアホ一家なので気にしないでください。





今年のmaru家はでんらいさんブームですでに5玉目。
いつもの年なら1/4くらいにカットされたのを2~3回買って満足するのに今年は何が起きたのか。
(凝るとアホみたいに続きますが飽きると一切食べなくなります)
アオ子さんももっちもでんらいさん好き。
食後のデザートに一緒に頂くのがお決まり。
アオ子さんは持ってあげないと食べないので彼女が食べ終わるまで三角に切ったでんらいさんをずっと持ち続けなければなりません。
面倒なオンナです。
もっちは1口サイズに切って渡すと自分で食べます。





1408m.jpg
ゲリうん○になるんだよねー。トリもヒトも。あー、腹痛っ
あまりに好きすぎて頭に「でんらいさん」が。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/28 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

私もスイカ大好きです。
今年は3玉食べました。一人で

数年前の暑い年など一人で8玉も食べたこともあります。
BARUは果物全般食べないので私一人で食べます。(^_^)

風たちにもおこぼれを上げます
甘い所は私が食べたあとを・・ケチですね~
今度は甘い所もあげよう。。

皮もぼりぼり齧ってバラバラにしてます。
[ 2014/08/29 09:41 ] [ 編集 ]

keiさん

お一人で8玉とは!
すごいですー(^^)

我が家では若いヒトが食べないので5玉を二人で半分です。

いつも夕食後に一緒に食べてるので赤い部分しかあげてないのですが
皮部分もつけておやつ入れに入れてみよう!
皮も齧れて楽しそうです♪
[ 2014/08/31 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1734-b0d49aea