土産 その2

今回はタマゴの他にもお土産を買ってきました。
道の駅野菜売り場にて「ミニきゅうり」などという面白い形のものを見つけたので。





1405m.jpg
ふっくらミニきゅうり。
丸ごとあげたら口をつけなかったので半分に。





1406m.jpg
刺さる~。





1407m.jpg
気に入って頂けたようです。





1436a.jpg
アオ子さんはといいますと。
きゅうりをあげた時には天井の何か(人間には見えない何か)が気になっておりこの格好のまま全く動きません。
こうなるといくら声を掛けようとも彼女の金縛りは解けないのでそっとしておきます。





1437a.jpg
放鳥時にこっそり食べておりました。
悪いことをする時の彼女はこうして背を向け見つからないようにします。
きゅうりを食べるのは悪いことじゃないのに。





3732h.jpg
これか、大惨事。










関連記事
[ 2014/08/23 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

アオボウシインコって、やっぱり悪いことする時、
背中向けるんですね。
悪いことは素早く!
背中が、あお坊とおんなじ・・・

あお坊、今年もきゅうり食べませんでした。
今年は、きゅうり高いから、食べなくていいんですけどねぇ。
[ 2014/08/27 23:21 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

あお坊さまもですか!
背中を向けるってことは悪いと分かっててバレないように
隠れてるつもりなんですよね。
アオボウシインコ、なかなかのワルですな。

キュウリ好きなんですけど真ん中の種部分だけを食べるので
それ以外は全て千切って捨てられてます。
もったいないな~。
そして部屋中がキュウリ臭い・・・。
[ 2014/08/28 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1733-b7705eb9