エビセット

朝の出来事。
「おはよう」と、もっち邸のカバーをめくったところ。





1401m.jpg
大エビ小エビのセットが。
どちらか一方だけ落ちていることはありますがセットで、というのは珍しい。





1402m.jpg
ここ1ヶ月ほどで抜けた大物達。
もっちは毎年この時期が換羽、アオ子さんはグフグフ。
性格も正反対ですが体のサイクルも正反対な二人。








関連記事
[ 2014/08/12 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

悩みました。

こんばんは!
またまたタイトルに悩んでしまいました。
そして「う~~ん、なに?」って思いながら読み進めていくと答えがでてきました!
しかし、このセット、オークションに出したらきっと高価なお値段がつきますよ~!
でもどんなことがあっても手放せない宝物ですよね。
失礼いたしました。

親子みたいでかわいいし素敵ですね。
そして、もっち君のお洋服はグリーンとレッドでセンスのいい組み合わせです。
[ 2014/08/13 17:32 ] [ 編集 ]

ミッチさん

あはは。
毎度悩ませてしまい申し訳ないです。

大小セットで落ちているのってたぶん初めてで
喜んでしまったのでした♪
彼の場合、カラーが少ないのでエビが手に入った時は
とても嬉しいです。
大ちゃんの赤パンツもとてもステキですよね~。

もっちは今こんな具合で換羽中、羽も尻尾も少なくなってます。
アオ子さんは相変わらずグフグフ中・・・。
今年も妊娠せずに無事やり過ごしてほしいです。
[ 2014/08/15 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1726-48672c6c