シャワーの後は

風呂で散々霧吹きをしてもらった後。
全身ずぶ濡れなのにアオ子さんにはこだわりがあります。
水入れで。







足湯。





その後は自分の垢が混ざった水で。







リゾットを調理します。
しかもアオ子さん、横着なので一度に2~3粒まとめて調理します。






関連記事
[ 2014/08/03 23:57 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

こだわりのアオ子さん、かわいいですね。

おはようございます。
鳥さんにもいろんなこだわりってありますね。
アオ子さんもまだまだいろいろありそうですね。
足湯もいいなあ~!

リゾットの調理方法、効率のいいこと!
実は大ちゃんも一度に2~3粒運んでいって頃合いを見て食しています。
この行為って見ていると面白いですよね。

もっち君もきっといろいろあるんでしょうね。
また折に触れて発表してくださいね。
[ 2014/08/04 10:12 ] [ 編集 ]

No title

洗面器に水を張って入れてあげてください
きっと喜ぶと思いますよ~
[ 2014/08/04 14:00 ] [ 編集 ]

ミッチさん

誰が教えたわけでもないのに水に浸して食べるって
なかなかすごいなって思います。
自分の好みの状態に調理するってことですよね。

大ちゃんも効率性を考えまとめて運ぶんですね♪
面白くて私もたまに観察します。
アオ子さんは浸けてすぐに食べるのですがその音が
「バリバリ」といい音立てるんですよね~。
[ 2014/08/05 21:40 ] [ 編集 ]

keiさん

洗面器浴槽、我が家も試してみようと思います♪

しかし・・・。
怖くて固まってしまったら笑ってください。
なんで?ってくらい怖がりなんですよね、二人とも。
きっと私の育て方に問題があったのだと思います(汗

散々霧吹きしてもらっても仕上げは浴槽に浸かりたいようです。
[ 2014/08/05 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1717-1dd1ed19