もっちとお椀

今夜もままごとに夢中なもっち。







重ねることができたらすごいんだけど。

















関連記事
[ 2014/08/06 23:59 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

上手に外しましたね。

こんばんは!
もっち君、つるつるのお椀なのに上手に工夫して外していますね。
重ねなくても十分すごいですよ。
しかもお運びまでしてるぅー。
かわいい~!
そして、一生懸命集中している真剣なお顔がたくましいです。
[ 2014/08/08 22:33 ] [ 編集 ]

ミッチさん

倒しそうだったのにギリギリセーフ!

こんな具合で遊んで(遊ばせて?)いるので
お椀の縁がボロボロになってしまい新調したいのですが
「これ!」というものにまだ出会えず。

お椀運んでガンガンっ!って叩きつけるし。
とても乱暴に扱ってますね(笑
[ 2014/08/09 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1713-0a0113fb