ままごとをするオレ

もっちお気に入りのお椀。





1375m.jpg
彼の洗礼を受けた人間用のお椀はボロボロです。
そろそろ買い替え時かも。
というか、そもそももっちに遊ばせなければこんなことにならなかったのですけどね





1376m.jpg
味噌汁飲むフリ~。





659am.jpg
気になるアオ子さんがそっと覗いています。








関連記事
[ 2014/07/21 23:16 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

もっち君、このままお茶碗、洗ってくれればいいのにねー。
あお坊は台所が大嫌い。
あお坊が、うんPの上に背中から落下して、慌てた私が、
流しで洗ってしまった事があるので。

コンパニオンバード21号見ました。
アオ子さんともっち君、あお坊が、同じページに!
北海道と九州で会えないはずの、3人が逢えた様な気がしました。
[ 2014/07/22 12:18 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

お椀が日に日にボロボロになっていきます・・・。
これはもっちにお下がりだな。

あお坊さまにとって台所は怖い場所なんですね。
嫌だったこと、ちゃんと覚えてるのは賢い!
アオ子さんだったら1歩歩いたら忘れそう(笑
今は発情期で毎日大騒ぎでうるさいです。

同じページに掲載されていましたね♪
離れているのに会えたような不思議な感覚でした~。
[ 2014/07/23 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1706-dbf77fe7