バリの旅 ⑤

バードショー広場では大勢の人が待ちかまえています。
この日は小学校の遠足に当たってしまったので特に混雑していました。





3084h.jpg
いくよ。





3085h.jpg
1個目の輪をくぐり~。





3086h.jpg
2個目~、大成功。





3087h.jpg
次はお客さんが2個目の輪を持ちます。





3088h.jpg
1個目・・・2個目。





3089h.jpg
3個目~。
よくできました。
観客からは大拍手。
輪をくぐる時には羽をすぼめてるように見えた
賢い。





3090h.jpg
大空へ羽ばたいても。





3091h.jpg
ちゃんと戻ってきます。
コンゴウインコは何をしても迫力があります。





3092h.jpg
ショーを見て興奮する白いヒト(奥)。





3093h.jpg
踊り出しました。





ショーを見てバードパークはおしまいです。
門を出て道路を挟んだ向い側に爬虫類の飼育ゾーンがあります。
以下、苦手な方はスクロールしないようにお願いします。












































3094h.jpg
ミドリ色のヘビとか。
ヘビ好きにはこのクネクネ具合がたまらないのでしょうか。
昔来た時にはニシキヘビを首に巻いて写真を撮れますよ、という商売人が観光スポットなどにいたのでチップを払って大蛇を首に巻き記念撮影したのですが今回はどこへ行ってもそのような人はいませんでした。





3095h.jpg
ジャングル道を行くと。





3096h.jpg
ワニですか?
すごい顔してます。





3097h.jpg
この方は放し飼いされているので。





3098h.jpg
とりあえず触ってみます。





3099h.jpg
しつこくされるのは嫌いなようで行ってしまいました。
太もものムチムチ具合がたまらんです。





3100h.jpg
次のターゲットはさっきより大物です。





3101h.jpg
顔も迫力あり。
顎から何かぶら下がってる。
目の横にある穴っぽいのは耳でしょうか。
詳しくないので全く分かりませんが
もし耳ならトリと同じ穴開き式。





3102h.jpg
やはり触ってみます。
ザラザラしていて冷たいですね。





ここはこれでおしまい。
次の生き物パークへ車で移動です。








関連記事
[ 2014/06/22 23:48 ] | TB(0) | CM(2)

No title

イグアナ?とか触れるんですね~

いいな~

動物好きにはたまりませんなぁ。
[ 2014/06/24 11:48 ] [ 編集 ]

keiさん

はい、大丈夫です♪
虫全般は失神するほど苦手なんですけどね(笑

普段触ることのできない生き物を触れるのは嬉しいですね~。
表面はウロコで硬いんですけど肉がムチムチしているせいか
ウロコの奥は柔らかかったです。

ウロコに抵抗がないって・・・トリの足と同じだから?(^^)
[ 2014/06/24 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1691-7f3d7623