バリの旅 ④

フラフラになりながら辿り着きました。





3066h.jpg
水分補給です。





3067h.jpg
トリだらけ。
アリだらけ。
そこらじゅうに小さいありんこがたくさんいます。
虫は大の苦手なのにここではさほど気にならない不思議。





3068h.jpg
間もなく体が元に戻り。





3069h.jpg
そばにいたコンゴウさんと遊び。





3070h.jpg
しつこいので逃げられ。





3071h.jpg
いよいよ、ここでの一番のお楽しみの時間です。
係の人に声をかけるとすぐに乗せてくれます。





3072h.jpg
腕肩頭インコまみれ。
両手にコンゴウインコはさすがに重いですね。
ルリコンゴウの黄色一色のももひき、くっきりお股。
たまらんです。
そして、後ろに写っている白いヒト。





3073h.jpg
罪です。
この瞳は罪です。
体が勝手に引き寄せられてしまいます。





3074h.jpg
以前もこの子に遊んでもらいました。





3075h.jpg
もう、誰も止められません止まりません。





3076h.jpg
トリさんてかわいいよね。





3077h.jpg
このジャパニーズも嬉しそうです。





3078h.jpg
いやもう、帰れませんて。





3079h.jpg
ジャンボツクツクもほぐさせて頂きました。





3080h.jpg
脇も触り放題。
永遠の憧れ、白いヒト。
大満足です。





3081h.jpg
園内のショップを覗き。





3082h.jpg
ここでももっくんは人気者。





3083h.jpg
次はバードショーです。







関連記事
[ 2014/06/21 23:52 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

美し過ぎる愛鳥家maruさん。

もう私もバリの気分♪
バリのお話、楽しく拝見しています。
ありがとうございます。

maruさんと鳥さん達とのお写真、とっても素敵!
美しいmaruさんに触れられた鳥さん達は世界一幸せな鳥達です。
幸せいっぱいのmaruさんのお顔、羨ましい~~!
そして、私の憧れでもある白色さんとの濃厚な接触、妬けちゃいます。
maruさんも白色にあこがれているのですね。
でも白色はいろいろ難しいですものね。
こういうチャンスが無難かもしれません。

そして、バリのもっち君とアオ子さん
同じ鳥さんに会えるのってうれしいものですよね。

次回のバードショー、楽しみにしています。
[ 2014/06/22 11:03 ] [ 編集 ]

ミッチさん

はい!
満面の笑み、幸せいっぱいでございます♪
この喜びをお伝えしたく、恥ずかしながらモザイクなしに
してしまいました。
お見苦しくて申し訳ないです。
あ、アオ子さんともっちには内緒・・・ということで(笑

白色は永遠の憧れですね~。
アオ子さんのベタベタでさえ強烈なのに白色となると・・・
もっとすごいですよね。
こうして出掛けた先で触れ合うのがいいのかも。
でも、あの瞳で見つめられると帰れなくなります(汗

写真の整理が進まず。
もっとまとめて記事にしたいのに一日この程度が限界です~。
[ 2014/06/22 22:52 ] [ 編集 ]

No title

北国の美女の案内で巡る南国の鳥の楽園・・・・豪華すぎる企画です!!!v-364
もっともっと見たいなぁv-238
maruさんの輝く笑顔にはさすがの極楽鳥すらも霞んで見えますv-354

ところで極楽鳥(フウチョウ)ご覧になりました?
ホーンビルはmaruさんの写真を拝見しました!!かわいいーっv-343
私バリへ行ったことないのですが、小さい頃オセアニア圏に住んでいたので、懐かしい鳥の姿もあってわくわくです。
カイマンやパイソン、ボアにもわくわく、オランウータン(TVでしか見たことありません)にもどきどき。よりどりみどりのまさに楽園ですなぁv-398v-238
動物大好きです。(でも一番はオウム。2番は犬・・・)
ああぁ、私も旅行してみたいなぁ〜〜v-237

バリ紀行、続編よろしくお願いいたします!!
[ 2014/06/24 14:44 ] [ 編集 ]

アオボウシさん

恥ずかしいほどに喜んでます、私(笑
こうなると周りが見えなくなってしまうんですね~。
トリ触りながら話しかけるジャパニーズのヘンタイって
映っていたと思います。

海外に住まわれていたのですね。
色鮮やかな鳥達や動物がたくさんなんでしょうね♪
いいなぁ。
私なんてせっかく色鮮やかな鳥達を見ても名前が分からなくて(汗
アオボウシさん!ボアって誰ですかー?

極楽鳥、美しいですよね。
サイチョウもかわいい!そして賢い!!
もしかしてサファリパークで見た白くて長い尻尾を持つ鳥は極楽・・・?
とも思いましたが、違いますよね?

うんうん!
やはり一番はトリ(オウム)ですよね~(^^)v
[ 2014/06/25 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1687-223ddc71