バリの旅 ②

もっくんがお出迎え。





3020h.jpg
バリのもっくんです。





3021m.jpg
バリのもっくんムッチムチ。





3022h.jpg
門をくぐるとそこはインコパラダイス。
バリバードパークでは250種1000羽を超える鳥達が飼育されています。





3023h.jpg
トリ好きにはたまらん光景が続き。
中へ進むとケージで飼育されているゾーンがあり唯一のボウシインコが。





3042h.jpg
ピンボケ。
バリのアオ子さんのいとこです。





3025h.jpg
ここにも写っていますがバリには竹が生えています。
車で走っていると何度も竹を見かけます。





3026h.jpg
鳥ごとに説明書きがありますが英語が分からないので残念ながら読むことはできません。





3027h.jpg
はじめは奥にいたこのヒト。
カメラを構えるとこちらへ寄ってきてくれました。
フカフカの体を抱きしめたらどんな感触なんだろう。
アーモンドのような形の、その先っちょの尻の辺りの感触は・・・。
妄想が止まりません。





3028h.jpg
南国の花は派手ですね。





3029h.jpg
アーモンド君、ポーズを決めてくれているのでしょうか。
サービス業向きな彼です。





3030h.jpg
ここは仕切られていて鳥達が放し飼いにされているゾーンです。





3031h.jpg
自由に歩き回り。





3032h.jpg
木に止まり。





3033h.jpg
止まり。





3034h.jpg
フルーツを食べ。





3035h.jpg
歌い。





3036h.jpg
ヒトを見下ろし。





3037h.jpg
このジャングルで生活しています。





3038h.jpg
階段を上ったところでクジャクを見つけ話しかけるジャパニーズ。
餌付けされている訳ではないので寄ってはきません。





3039h.jpg
彼も下階に用事があるようで。





3040h.jpg
maruの後から下りてきます。





3041h.jpg
暑さなど忘れ夢中になってしまいますインコパラダイス。
ついでに顔面塗装が暑さにより剥がれ落ちていることも忘れています。









関連記事
[ 2014/06/19 20:42 ] | TB(0) | CM(4)

No title

鳥好きにはたまりませんね~

あお子さんのいとこもいるんですね。(^_^)/

バリのもっち君は一人だけなのかな・・。

maruさんの姿が素敵。


[ 2014/06/20 11:25 ] [ 編集 ]

keiさん

ですよね~♪

昔行った時は空いていたのですけど今回は混んでました。
トリ人気でしょうか。

ボウシインコは1羽しかいなかったのにちゃんと撮れなくて残念・・・。
バリのもっくんは1人だけしかいなかったようです。
コンゴウインコが多かったです。

到着して最初に行ったのがここなんですけど暑さを我慢して
アームカバーしてました。
翌日には耐えられず腕も帽子も取っちゃいました。
こんがり焦げ色です(笑
[ 2014/06/20 21:49 ] [ 編集 ]

アーモンドの尻

アーモンド尻、PC前で妄想しちゃった
確かにどんな感触なのかものすごく気になる
[ 2014/06/20 21:55 ] [ 編集 ]

乱子さん

妄想が止まらないよね。

フカフカしてるんだよね、アーモンドの尻。
皮膚に到達するまでかなりの距離がありそうだよ。
うん、完全に顔を埋めることはできる。
匂いは・・・。

あ、そうそう。
後に記事にすると思うけど(まだ写真全部見てない)
こっちのトリってほんのりお香の匂いがしたよ。
[ 2014/06/20 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1685-2fe68407