南国バリより

ただいまー。
無事戻って参りました。





2992h.jpg
現地在住の知人と10年ぶりに再会し思う存分南国気分を満喫してきました。





3103h.jpg
バリが大好きなんです。





3104h.jpg
全てがゆるい。





3105h.jpg
腹もゆるい。
食べ物が違うのでね。衛生的な問題とか。いつものことなので問題なしです。





日本に戻った時にはまるで抜け殻のように。





ボロ雑巾のような体で彼らを迎えに行きます。
数日ぶりに彼らと再会した時の喜びといったら。
バリでウワキしてきたことなど口が裂けても言えません。





658am.jpg
日本では絶対焼かない日焼け止めもSPFなんちゃらも南国では効力なしでしょうか。
元々地黒なmaruですがさらに黒さが増しています。
帰った日の夜。
彼らに洗礼を受けたトレーナーを着て寛ぐこの時間がやはり最高です。
そして、若干オカメインコになっていたもっち。
大ウケされたことが嬉しくて延々オカメトークが続きます。


疲れが少し落ち着いたところで撮った画像を確認しようと。
その数、約1000枚。
頑張って200枚見たところでカメラを持ったまま寝てしまいました。
無理です。
一体何日かかることやら。







関連記事
[ 2014/06/16 20:48 ] | TB(0) | CM(6)

お帰りなさ~~い!

予告もなく・・・
maruさんたら冷たい!(笑)
うそですよ!

バリでしたか。
いいなあ~~!
私も彼らを預けてどこかへ・・・願望。
もっち君、アオ子さん、maruさんの喜びようが伝わってきます。
追々お写真を取り混ぜてお土産話をしてくださいね。

ところで、コンパニオンバード、買ってきましたよ。
イケメン君と美女さんがとてもよく写っていました。
かわいい!!
また宝物が増えました。
ありがとうございます。
[ 2014/06/17 05:54 ] [ 編集 ]

No title

おかえりなさい!

やっぱり南国だったんですね。

もっち君のおかめトーク?
どういう感じなんですか?

maruさん、小麦色になってますね~~
[ 2014/06/17 11:46 ] [ 編集 ]

ミッチさん

ただいま~。
はい!予告なしが大好きです(笑

アオ子さんともっちが来てからもう旅行は無理だな、と
思っていたのに昨年のO縄で火がついてしまいましたね。
彼らがお泊まりに慣れてくれてよかった!

コンパニオンバードの写真。
やはり豆のように小さかった~。
2羽一緒となると小さくなってしまい・・・。
センターの豆苗が目立っているという(笑
[ 2014/06/17 23:13 ] [ 編集 ]

keiさん

ただいま~。
リフレッシュしてきました!
今は腹がゆるゆるです。

もっちのオカメトーク。
オカメって口笛っぽい声で歌を歌いますよね♪
それを真似ていて、マイブームになってます。
お宿ではたくさん声をかけてもらったようで「もっち」って
優しい声で言ってます(^^)
うちでは「もっくん」が多いのでお泊まり中のマネだと思います。

冬でも小麦色な私、すっかり焦げ色です(笑
[ 2014/06/17 23:25 ] [ 編集 ]

おかえりなさ〜い

maruさ〜ん

おかえり〜♪楽しい旅だったようでなによりです♥
最後の3人(?)の姿が微笑ましいですわっ!!

ウチは無いな…

旅のお話楽しみにしております〜〜!!
[ 2014/06/18 20:23 ] [ 編集 ]

kozuさん

ただいま~。

旅もいいけれど、ボロボロのトレーナー着て寛ぐ時間も最高です。

お腹の緩みも少し落ち着てきた今日このごろ。
激しい緩みのせいで具合の悪かった尻も復活!
ごめんねkozuさん、尻の話題で・・・。

大量すぎて写真の整理が進みません。
どうしよう。
もっちは今日もオカメインコ(笑
[ 2014/06/18 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1682-15975cc2