甘えたい夜もある

アオ子さんはいつでもどこでもベタベタしたい粘着性女子ですがもっちはその時の状況によります。
自分の気分が乗らない時や人間の♂どちらかが近くにいる時はあまり甘えてくることはありません。
オンナったらしだと思われたくないのでしょうか。

人間♂達が各自部屋に戻りmaruとアオ子さんともっちの3人きりになった時、そして気分が乗っている時はこんな。





1372m.jpg
あー、そこそこ。





1373m.jpg
こんなオレの姿はバラさないでください。







関連記事
[ 2014/07/11 22:34 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

もっち君の目

ばらすんじゃないだろうなって

言ってるみたいだ。(~o~)
[ 2014/07/12 09:07 ] [ 編集 ]

keiさん

言ってますね、この顔は(笑
バラしちゃいましたけど。

ヨウムの顔ってやけに人間っぽい表情が出るので面白いですよね~。
変顔も好き♪
[ 2014/07/12 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1679-fab1cdb5