顔パックその後

旅行前に使用したシートパック。
その後の様子を撮った画像が残っていました。
顔が変わるとどうしても確認したくなってしまう悪い癖。
パックの様子
しかし。
今回のはかなり強烈なためさすがに衝撃が強すぎると思い洗面所からそーっと顔半分を出し鳥達のほうを見てみました。





653am.jpg
もちろん大注目です。
しかし驚くというよりは。





1369m.jpg
大変心配しています。





1417a.jpg
「大丈夫?顔・・・変だよ」と。
そういうアオ子さんだって最近変ですよ。





1418a.jpg
青い帽子がモヒカン風なのですから。





2988h.jpg
パックは2個入りでした。
次回も楽しみです。
さて剥がした後のパックも無駄にはしません。





2989h.jpg
ゴミ箱に顔の形のままそっと広げておきました。
※目と口から覗くピンク色は枯れた生花ですのでばっちい物ではありません
誰がはじめに罠にかかるか楽しみで仕方ありません。
この日も晩酌しながらご機嫌なmaru夫。
ゴミを持って席を立ちました。
ゴミ箱の蓋を開ける前から吹き出しそうになるのをぐっとこらえ数秒後。
「うぉーーーーーーーっ」と声にならない声で喜んでいました。
大成功。
maru家はいつも平和です。






関連記事
[ 2014/07/10 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

面白いパックがあるのですね~

ご主人反応も面白い。(^。^)
[ 2014/07/11 12:03 ] [ 編集 ]

keiさん

貼った自分の顔を見て自分で驚きました(笑

実はmaru夫、喜怒哀楽をあまり表面に出さないタイプでして。
滅多なことでは驚かないのですがこれは大成功でした。
くだらないことやってますね~(-_-;)
[ 2014/07/11 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1677-e62c6085