休業のお知らせ

突然ですが明日から旅に出ます。
数ヶ月前から決まっていたのですが
幸運なことに首及び右側の痛みは昨日からぐっと楽になり今朝起きた時には痛みがほぼ消えていました。
ラッキーです。
久しぶりに痛みも痺れもない普通の生活を送ることができそうです。
数ヶ月後には再びやってくる予定
さすがにあの激痛が続いていたならば泣く泣くキャンセルしたところでした。
一応痛み止めは日数分持ったので問題ないでしょう。





2991h.jpg
行ってきます。





アオ子さんともっちは寝袋おべんと持って「りーふリゾートスパ」へ。
※正式名ではありません





で。
調子に乗ってゴテゴテにしてみました。





1374m.jpg
オレはオトコなのでそんなもん興味ありません気持ち悪いです迷惑です。





1419a.jpg
や~ん、アオ子もそれほしい~っ!





そんな訳で来週は休業いたします。
みなさんお元気で。
行ってきます。







関連記事
[ 2014/06/07 21:25 ] | TB(0) | CM(4)

お気をつけて楽しんできてください。

こんばんは!
痛みが楽になってよかったですね。
普段の行いがいいので治ったのでしょうね。
でも羽目を外されませんように!

もっち君、アオ子さんもお泊まりですね。
でも、もうすっかり慣れたようで安心して出かけられますね。

あ!そうそう。
コンパニオンバードNo.21が発売になりました。
確か、この号に載っているのですよね?
早速買ってきますね。
楽しみです!

お土産話も楽しみにしています。
では、いってらっしゃ~~い!
[ 2014/06/07 21:48 ] [ 編集 ]

ミッチさん

ミッチさん、ありがとうございます!
そうなんです。
私の場合は調子に乗って羽目を外し後悔する・・・
ということがしばしば。
ちょっと良くなったからといって無理してぶり返すといけないので
気をつけます!

コンパニオンバード発売になったのですね♪
せっかく載っているというのに買いそびれるところでした。
ありがとうございます~。
早速注文いたしました。
この号に掲載予定ですがごくごく小さく・・・だと思います。

ではでは。
これからアオ子さんともっちの準備をして行ってきま~す。
[ 2014/06/08 12:01 ] [ 編集 ]

No title

行ってらっしゃ~い!

って、どこに?(^。^)

ペディキュアもばっちりってことは
南国かな。

お土産話、楽しみにしてます(^_^)/
[ 2014/06/09 14:46 ] [ 編集 ]

keiさん

ただいま~。
インドネシアバリ島から帰ってきましたー。
最高でした♪

暑くて湿度高くて少々不衛生でゆる~い所ですが
やっぱりバリが大好きです。
今は抜け殻のようですけど(笑

アオ子さんともっちも楽しくお泊まりできたようで安心でした。
もっちは若干オカメになっていて(笑
日に何度もオカメトークを披露してくれてます(^^)

撮った画像が大量で途方に暮れており・・・。
少しずつまとめていこうと思います。
[ 2014/06/16 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1675-122cde3f