こーふんスイッチ

アオ子さんには「こーふんスイッチ」なるものがあります。
気分が高まってこーふんする時、maruにアピールする時(主にグフグフ期)、もっちに威嚇する時にもスイッチが入ります。





1413a.jpg
スイッチON。
尻尾全開です。
この状況はmaruにアピールしているものだと思われます。
が。
どんなにアピールされてもアオ子さんとは結婚できないのが残念です。





1414a.jpg
くねくねダンスが止まりません。
そして。
こーふんすると必ずこうなってしまう。
maru膝で甘えている時とは大違いです。





1415a.jpg
おやぢ顔。







関連記事
[ 2014/06/02 23:18 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

おやぢ顔だなんて、失礼だわ(^。^)

せめて熟女顔って言ってよ
とアオ子さんがいってるような




気がします。(^。^)
[ 2014/06/05 09:58 ] [ 編集 ]

keiさん

えー、絶対おやぢ顔(笑

しかも今回の換羽で青い帽子が変な様子に・・・。
モヒカン~!

モヒカンおやぢです♪
[ 2014/06/06 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1668-4cb18d08