道具は選ばず

もっちの抜けた大羽で掻いてみる。





1411a.jpg
アオ子さん、あなたを掻く道具は何でもいいのですか。





1412a.jpg
そこそこ~。







関連記事
[ 2014/05/28 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

もっち君の羽であろうとなんでもOKなんですね
面白いですよね~~(^。^)
[ 2014/05/29 13:40 ] [ 編集 ]

keiさん

軸を粉々にするのが好きなのでバレないようにこっそり♪
性格がぼーっとしてるのでけっこう気づかないのですよ~。

前に蟹の爪で掻いたこともアリ(笑
気づいた時はさすがに怒ってました。
[ 2014/05/29 22:04 ] [ 編集 ]

No title

かにの爪!あはは~~
maruさんやりますね。

そういえば、うちの風もななも
海老の殻を食べるのですが
もっち君はどうですか?
食べるといっても、しっぽをあげるんですが
前は、頭も見せると齧ってました。
[ 2014/05/30 09:52 ] [ 編集 ]

keiさん

そうです!カニの爪(笑
いつだったかなと探してみたら2011年1月28日の記事に
証拠写真が載ってました~。

もっちはエビの殻より身が好きみたいです。
殻のほうがカルシウム摂れていいのに。
エビ尻尾のヨウムが本物のエビ尻尾を食べるって
すっごくかわいいですね♪
[ 2014/05/31 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1667-c2df4599