デカいオトコになりたい

いつものように椅子背もたれで毛繕いをしていたもっち。





1359m.jpg
突然落下しました。





1360m.jpg
理由はこれ。
毛繕い最中に抜けた羽が想像以上に大きかったのか羽が落ちたのと同時にもっちも落ちました。





1361m.jpg
確かにビッグサイズ。





1362m.jpg
オレはコイツに驚かされました。
こんなことでは驚かないデカいオトコになりたいですオレ。






関連記事
[ 2014/05/26 23:32 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

怪我はなかったですか?

こんばんは!
「もっち君!デカイ男にならずとも
 もうすでにデカイですよ(笑」
しかし、ゲットした羽もデカイですね。
流石ヨウムさん!

鳥さんて短い距離だと羽を広げている時間がないので
結局落ちてしまうことになるのですよね。
その点はちびちゃんは余裕で羽を広げ
落ちるのを回避できたりします。

最初のお写真のももひき、とっても素敵!

[ 2014/05/28 20:53 ] [ 編集 ]

ミッチさん

はい、大丈夫です。
ケージの中で落ちると顔を擦り剥いたりするのですが
広い空間だと大丈夫みたいです。

大きいと小回りきかないので(笑
羽ばたく余裕もないのですね~。

しかし・・・。
自分の羽に驚くとは(-_-;)
[ 2014/05/29 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1666-d365d356