100倍濃縮タイプなアレ

トリ用おもちゃは苦手なものが多いもっち。
この類のものは何でも受け付けてくれます。





1356m.jpg
オレはゴミも無駄にしないエコなヨウムです。





1357m.jpg
カラフルでかわいいおもちゃにはビビりますがシンプルな作りのものはすぐに齧り始めます。
シンプルというかただの芯ですが





そして。
久しぶりにコレが抜けました。
軸はベタベタ。
恐らく尾脂腺あたりの羽だろうと思われます。
なぜならとても、激しく、過激に。





1358m.jpg
臭うからです。
脂粉が100倍濃縮されたような刺激です。
分かっているのにやめられない。
鼻がおかしくなりそうです。









関連記事
[ 2014/05/19 20:11 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

エコもっち君、流石ヨウムちゃん!

もっち君はお金のかからない鳥さんですね。
親孝行な鳥さんとも言えますね。
飼い主はどうしてもカラフルなものをあげようとしますが
意外とシンプルがいいってことも多いんですよね。

そして、丸ごと卵、二人の反応が、表情が笑えます。
でも仲良く食べる姿はとても癒されます。
ありがとうございます。
[ 2014/05/19 22:19 ] [ 編集 ]

ミッチさん

新しいおもちゃを買う時にはアオ子さんともっち用で
2個ずつ買うのですが
もっちが気に入ってくれるものはかなり少ないです。
結局いつも遊んでいるものの繰り返し。
厚紙輪っかは飽きずにずっと遊んでいますが
すぐ売り切れになっちゃうんですよねー。
なので在庫切れの際にはラップやペーパーの芯です(笑

どれだけタマゴ好きなんだろう・・・。
大好きなモノを食べている時は周りが見えなくなるんですね。
二人とも必死です(^^)

[ 2014/05/21 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1663-91c77fc2