もっくんと

もっちと。




1366m.jpg
花。










もっちと。










1353m.jpg
えび。










北国北海道。
ついこの前までは最低気温一ケタだったのに今日の最高気温30度超え。
体がついていきません。
暑がりもっちの水入れには今年初の氷を。
喜んで舐めております。







関連記事
[ 2014/06/03 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

びっくり!

こんばんは!
最初、え! えー!これはー?
全体像が理解できませんでした。
歳のせいか、理解に時間がかかるようになっちゃいました(泣)

さて、いつもながらナイスショットのお写真を撮られますね。
感心しちゃいます。
もっち君もモデルを意識しているような・・?
海老さんとのツーショットは長い首でぼやけているので
ちょっとゾク!ってしちゃいました。

アオ子さんのクネクネ、まじかで見てみたいです。
このときは声を出すのでしょうか?
まさにラテン系のノリですね。
かわいい~!
[ 2014/06/04 21:49 ] [ 編集 ]

ミッチさん

あはは。
相変わらず変な写真ばかり撮ってます。
いや・・・その・・・暑さでやられてます。
(暑くなくてもやられてます)

今日も暑かったです。
30度超え。
しかし今の時間は窓開けると寒いほどの気温まで下がっています。
今年は冷夏だとか言っていますがどうなんでしょうね。

クネクネ踊り♪
その時には「ぽー、ぽー」という声で歌ってますよ~。
そしておやぢ顔(笑
[ 2014/06/04 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1662-43f4e907