こどもの日 その2

先日、某スーパーへ行った時のこと。
何となく駄菓子コーナーを見ていると視界に入ってしまったコレ。
よーく見ていたわけではないのになぜこの類が視界に入ってしまうのだろう。
こどもの日のプレゼントにちょうどいい。
怪しい笑みを浮かべながら迷わずカゴに入れてしまいました。





2955h.jpg
使える。





2956h.jpg
中身のキャンディー袋を取り出し替わりに入れたものとは。





2957h.jpg
じゃーん。
これが怪しい笑みの正体です。





2958h.jpg
ダイヤル回せば1ヒマワリ。
頭のいいトリならば自分でダイヤル回してヒマワリ食べるんだろうな。
ワクワクドキドキです。
さて彼らの反応は。





1405a.jpg
固まるアオ子さん。
想定内想定内。
ある意味、期待を裏切らないトリです。





1348m.jpg
もっちに至ってはビビりすぎてテーブルの端から落っこちそうになっています。
やはり我が家のトリ達には受け入れてもらえないグッズでした。
せっかくヒマワリ食べ放題なのに。
「こんなおかしなモノから出てくるヒマワリなど食べないほうがマシです」








関連記事
[ 2014/05/07 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

おもしろい!

私も今度探してみようっと。

と言っても、うちの鳥たちも
同じような反応でしょうけど・・

飼い主が喜ぶだけ?
かな。(^。^)
[ 2014/05/08 10:10 ] [ 編集 ]

keiさん

あはは、ぜひぜひ!
ちなみに東区(?)のア○オで見つけた品です。

どうしてこういうモノが目につくのでしょうね(笑
いつも「もしかして・・・」という微かな希望を持っているのですが
やはり我が家のトリ達は臆病すぎます。
[ 2014/05/08 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1657-027f7107