悩むトリ

トリ達はとても表情が豊かだな、と思います。
時にはこんな。





1400a.jpg
なにか嫌なことがあったのでしょうか。
落ち込んでいるかのように見えます。
きっと、彼女の尻が乗っている場所にご飯をセットしていないのが気に入らないのでしょう。





1401a.jpg
もし彼らに人の言葉が喋れたら。
ものすごい文句を言われそうです。









ハハの日ネタ。
今日は母の日でした。
maruは母に何もせず「母の日だね。おめでとう!」ってメールだけ送りました。
母の日おめでとうって・・・めでたい日なのか?
オンナ同志なんてこんなものです。
しかし男子は優しいですね。
若いヒト、バイト帰りにセブンに寄りパスタを2種とピザを買ってきてくれました。
365日パスタでもいいというほどパスタ好きのmaru。
それも一番好きなトマトソース系2種です。
温めと冷製。
バイト先のおばちゃんに「今日はカーネーションあげるのかい?」と聞かれ「いや、花より食べ物のほうが喜ぶから」とか答えたそうな。
さすが20年の付き合い、よく分かっていらっしゃる。
花より団子ならぬ花よりパスタ。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/11 23:48 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

アオ子さん大丈夫?

おはようございますv-281
まず、アオ子さんのちょっぴり恥ずかしいショット
それにしてもきれいですね。(ゴメンネ、アオ子さん!)
わが大ちゃんはといえば
ご存知でしょうが派手な赤パンツをはいています。
こちらもご存知だと思いますが
赤パンツをはくとお金が貯まるとか幸せがやってくるとか
色々言われていますよね。
私の場合はお金の方をよろしくお願いしたいものです。

そして、もっち君の高速回転、この写真も大好きです。
大ちゃんもやりますが、もっち君は身体が大きいので
見ていても迫力あるでしょうね。

そしてそして、アオ子さんの肩を落としたさびしそうなお顔。
え、大丈夫?って画面に声をかけてしまいました。
そうですね、言葉が話せたらどんだけ賑やかでしょう。
具合の悪い時はいつも神様に
一言でいいので言葉を与えて!ってお願いしています。
[ 2014/05/12 05:38 ] [ 編集 ]

No title

そうそう、怒った目つきしますよね
表情がちゃんとあって面白いですよね。


若い人、ちゃんと母の日のプレゼントくれるんですね~
うらやましい。

うちは一切無しです。
さびしーー。^_^;

ま、元気でいればいいんですけど。。
[ 2014/05/12 11:26 ] [ 編集 ]

ミッチさん

大ちゃんは赤パンツ、アオ子さんはうっすらブルーパンツですね。
(薄いブルーって幸が薄そう・・・)

羨ましいです♪
我が家のトリ達も赤パンはいてほしいです。
大ちゃんは体が落ち着いた色なので赤パンがより映えますよね(^^)

トリ達がヒト語を喋れたら。
我が家の場合は文句ばかり言われるだろうなぁ。
特に気持ち悪いおやつ編(笑
トリは体調不良を隠すので言葉で伝えてくれればいいのにって
思いますよね。

[ 2014/05/12 20:35 ] [ 編集 ]

keiさん

アオ子さんが怒った時、興奮した時はオヤジ顔になります。
黒目が小さくなってすっごくおかしい~。
怒った時のヨウムの点目も面白いですよね。
(そこまで極小な点になる?ってくらい)

若いヒト、昨年の誕生日はすっかり忘れられてました。
たまに優しいけどほとんどテキトー(笑

いえいえ。
keiさんの息子さんはちゃんと自分の近況を連絡してくれるのですから。
元気だから心配しないでね、って。
優しいです♪
[ 2014/05/12 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1653-2d32b84c