顔に毛がほしい

何か事件があったのでしょうか。
現場を目撃していないので詳しい事情はわかりませんが





1341m.jpg
顔に傷を作っていました。
仕方ない、ヨウムは顔に毛がないから。





1342m.jpg
「神様、オレの顔に毛を下さい」







関連記事
[ 2014/05/03 22:07 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

うちのななもおととい傷作ってました。

ヨウムはしょっちゅう顔に怪我してますよね^^;

もっち君、何かに驚いたんでしょうか。。
イケメンな顔に傷つけて、女子にもてようとしたの?
なんて。
[ 2014/05/04 10:47 ] [ 編集 ]

keiさん

ヨウムは顔に毛がないから損ですね(-_-;)
ちょっと当たるとすぐに擦りむけてしまい・・・。
羽の保護力はすごい!

もっちはノミの心臓なのでちょっと驚くと止まり木から落下して
傷作ります。
ちなみに、アオ子さんは驚くと固まるタイプです。

「keiさん、オレ・・・・・オトコにモテようとした!」byもっち
やはり彼にはおほもネタです♪
[ 2014/05/04 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1650-591ea467