アオ子式 お勉強

若いヒトにお勉強プリントをもらったアオ子さん。





1396a.jpg
「アオ子、お勉強する~」





1397a.jpg
お勉強しました。






関連記事
[ 2014/05/01 21:28 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

楽しそうなお二人(鳥)さん!

こんにちは!
アオ子さんの飛行、赤ちゃんもっち君。
そして勉強に目覚めたアオ子さん。
なんともかわいいですv-238

アオ子さん、もっとお勉強しようね。
そしてもっと長距離飛行にチャレンジ~!
もっち君、赤ちゃんになってどんな気持ちなのかな。


[ 2014/05/02 11:46 ] [ 編集 ]

ミッチさん

アオ子さんの場合、飛行というか・・・
ただのジャンプですね~(笑
もっちはある程度飛ぶのですがアオ子さんは飛ぶのが怖いようです。
宝の持ち腐れですね。

でも、むやみに飛ばれると衝突した時が怖いので丁度いいのかも。

こちらもようやく桜が満開です♪
本日強風の中、桜見てきましたー。
なぜ私が出掛けようとすると天気が悪くなるのだろう・・・。
[ 2014/05/03 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1649-94728171