羽が伸びたから

アオ子さんももっちも羽が伸びました。
もっちは数m飛べるように。
アオ子さんは。





いくよっ!
アオ子いくよ~っ!







ジャ~ンプ!





おしまい。






関連記事
[ 2014/04/29 23:59 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

No title

アオ子さんすご〜い!!!
鳥っぽい!!
[ 2014/04/30 18:10 ] [ 編集 ]

kozuさん

ちょっと不格好だけどね(笑
これがアオ子さんの精一杯。

飛ぼうと思えば飛べるのに飛ばないトリ、アオ子。
[ 2014/04/30 23:59 ] [ 編集 ]

羽が伸びたから

アオ子さんってば~せっかく鳥なのに、本当に飛ばないんですね。でも精一杯のジャンプがとっても可愛いです。
maruさん家は羽根はクリップしない派ですか?
ロックも飛ばしてあげたいのですが、なんせ部屋が狭いので
・・・・・クリップしています。
[ 2014/05/01 20:30 ] [ 編集 ]

ロックの母さん

せっかく伸ばしてみたのに怖くて飛びません(汗
彼女の精一杯が「ジャンプ!」とは・・・。

我が家もずっとクリップしていました。
伸びたのでそろそろ切ろうかなと思っていたところ
もっちが少しだけ飛んだのです。

その時の顔がね・・・嬉しくて嬉しくてたまらないって顔で。
その顔が脳裏に焼き付いてしまい全く飛べなくするのは可哀想かな
と思い伸ばし始めたのです。
現在は二人とも手前から3枚を半分程度の長さで切っている状態です。

我が家は極小リビングですが上手に飛んで着地しておりますよ~♪
[ 2014/05/01 21:26 ] [ 編集 ]

す・すばらしい

「す・すばらしい!」
思わず叫んでしまいました。
羽根の使い方知ってるんですね。
あお坊は、羽の使い方を知りません。
無用の長物です。
あお坊に使い方教えてあげなければ…。
[ 2014/05/03 15:54 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

アオ子さん、決して有効には使っていませんね(笑
頑張って頑張ってジャンプですから~。
それでも彼女にとって精一杯なのでしょう。

もっちは飛べます。
けっこう上手にトリ部屋からテーブルに着地してます♪

何だろう。
アオボウシインコって羽が伸びても飛ばないトリ?
[ 2014/05/03 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1648-803e0e22