結局仲いいのか

おやぢアオ子参上!





641am.jpg
目がおやぢ
ビビるもっち






642am.jpg
尻尾を振り乱し自己主張するおやぢアオ子





643am.jpg
羽ばたきすぎて右足浮いてますが怖いので決して飛ばないおやぢアオ子





644am.jpg



散々騒いだ挙句、一緒に乗っているという不思議。






関連記事
[ 2014/04/25 14:20 ] ミドリ・ハイイロ劇場 | TB(0) | CM(6)

結局仲いいのか

アオ子さんのおやぢ攻撃にもびくともしないもっくんが
とってもクールでカッコいい!
なんだかんだいって結局仲がいいんですね(^◇^)
なんだかトムとジェリーみたい・・・・ほほえましいですね~。
私もロックにお友達がいたらいいのにな、と思う時があります。

[ 2014/04/26 18:19 ] [ 編集 ]

夫婦(相棒)漫才カップル!?

おはようございます。
アオ子さん(おんな)は強しですかね。
かなりもっち君はビビっているのでしょうか?
でも冷静にアオ子さんの浮いた足を見逃していませんね。
流石です(笑。
足浮かし羽ばたき写真はとてもきれいですね。
中々こういうところは撮れませんね。
ちょいゆるいももひきもいいですねぇー!
そして、最後は仲良くバック姿できまっちゃって・・
私には仲の良いカップルに見えます。
[ 2014/04/27 10:38 ] [ 編集 ]

ロックの母さん

ロックの母さん!こんばんは~。
今日はこちらからのコメント可能だったのですね♪

もっちのほうが年下なのにもっちのほうが大人です(笑
ヨウムだからかな?
ボウシインコのように「じたばた」しませんね。
アオ子さんは、まさにインコ界のトム!
一人で暴れて空回りしてるタイプで。

我が家の二人は仲がいいのか悪いのか微妙なカンケイです。
暗黙の了解で一定距離を保っている・・・というか。
性格が正反対というのが微妙なカンケイの原因だったり(笑
[ 2014/04/28 00:17 ] [ 編集 ]

ミッチさん

結局仲いいの?不思議な二人の世界(笑

いつも一人で大騒ぎするアオ子さんを冷静に見つめる
(というかほぼ無視)もっち。
冷静なヨウムと幼稚なアオボウシインコ。

イライラしている女子に関わると痛い思いをする・・・
ということを知っているのかな、もっち。

右足浮き写真。
撮った画像をチェックしていて気づきました♪
ちょっと得した気分ですね~。
しかも浮いた右足にピント合ってるし(笑
[ 2014/04/28 00:29 ] [ 編集 ]

No title

止まり木などに止まっていて
羽ばたきして体が浮きそうになってることありますよね

椅子とか軽かったら持ち上がったりするかも(^。^)
[ 2014/04/28 10:10 ] [ 編集 ]

keiさん

あはは。
羽ばたいて椅子が持ち上がる場面を想像してしまいます(笑

我が家はずっと羽を切っていたのですが最近伸ばし始めて
現在は3枚ほどを半分の長さで切っている程度なんです。
けっこう飛べます♪
なのに自分からは決して飛ぼうとしません。
特にアオ子さんは意地でも飛ばないんですよね(笑
もっちは自分の部屋めがけて、とかテーブルめがけて、とか
たまに飛びます♪
[ 2014/04/28 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1646-96192d55