脱がせ好き

もっちの好きなペットボトル。
彼はラベルを剥がすのが好きなのでゴミの分別に役立ちます。





1335m.jpg
オレの仕事はラベル剥がし。
給料は未払いです。





1336m.jpg
オレはこいつを脱がせるのが好きなだけなんですけどね。







関連記事
[ 2014/04/24 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

エッチな子はだ~~れ?

こんにちは!
何ともタイトルにひいっちゃったわたくし。
今日はどんなお話でしょう・・・ドキドキ。
今日は、いえ今日も、そんな気持ちで読み進めていきました。

あらまあ~、犯人はもっち君でしたか。
流石男の子!?

確かに家事のお手伝いをしてくれていますよね。
今は男の人も家事をやる時代。
maruさん、お給料未払いは訴えられますよ。
その前に払ってあげてくださいね。
[ 2014/04/25 11:37 ] [ 編集 ]

ミッチさん

あはは。
またまた驚かせてしまいましたね~。
そうです。
エロヨウムのお話しでした(笑

ちゃんとしたおもちゃは怖いけれどペットボトルとか鍋とか・・・
本来おもちゃではないものは好きなようです。

ペットボトルってラベルを剥がさなければならないのが面倒だけど
もっちがいれば楽♪ですね。
ちょっと粉々になってしまう時もありますけど・・・。

確かに、今は男子も家事をする時代。
「弁当男子」とか、昔では考えられないですよね。
もっちの給料未払い分、いくらになるのだろう(笑
[ 2014/04/25 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1643-942dae12