金の斧 銀の斧

maru夫がおかしな実験をしています。
ヨウムは金の斧と銀の斧、どちらを選ぶのか
くだらない・・・
「もっくん、あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?」





1331m.jpg
んー・・・。
どうも本気で迷っているらしい





1332m.jpg
どうしようかな。
あっちのほうがあんなモノとかこんなモノとか買ってもらえる紙だけど。
でもオレは控えめなオトコ。





1333m.jpg
ああ、なぜだろう。
オレの体が勝手に吸い寄せられていく。
そうです、勝手に。
オレの意に反して。





結果はこちら
  ↓
1334m.jpg
金の斧~っ!








実験の結果。
ヨウムは紙幣の価値を理解しているということが解明されました。
ウソです






関連記事
[ 2014/04/19 21:47 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

あはは~~

私もそっち選びます。絶対。(~o~)
[ 2014/04/20 11:24 ] [ 編集 ]

ストーリーが笑えます。

こんばんは!
流石、もっち君!
流石、ヨウムさん!
よくおわかりになっていらっしゃいますねぇー。
沢山好きなもの買ってもらおうね、もっち君。
首を左右に傾げて真剣に悩んでいるお顔もかわいいですね。

ちなみにアオ子さんだったらどっちを選ぶのでしょうね?

[ 2014/04/20 17:37 ] [ 編集 ]

keiさん

考えてました、もっち。
そして諭吉さんを選ぶあたりがさすがです。
好きにさせたら粉々になるんだろうな・・・。

くだらないと思ってましたがけっこう面白い結果が出て笑いました~。
[ 2014/04/21 20:48 ] [ 編集 ]

ミッチさん

もしかして・・・。
この上質な紙を粉々にしてみたい衝動に駆られたのでしょうか。
きっとパリパリ最高な噛み応え♪

私も選ぶ実験に参加したかったのですが即却下されました(笑
[ 2014/04/21 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1641-571f2f11