「おやぢ」になる

掃除中、ジムもどきに乗る彼ら。
後から乗せられたアオ子さんはこんなふうになってしまいます。





637am.jpg
ジムもどきが自分だけのものだと勘違いしているアオ子さん。
もともとはひどい毛引きだったもっちのために作ったジムもどきなんですがね
尾羽を広げ威嚇のマネっこをすると自動的にこうなります。





638am.jpg
おやぢ顔。
「おやじ」ではなくアオ子さんの場合は「おやぢ」なんですなんとなく。
年頃の女子なのに。





おやぢ顔





いつものことなのでもっちも気にせず呆れ顔であくびをしています。








関連記事
[ 2014/04/18 22:02 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

アオ子さ~ん! もっち君と仲良くジムで遊ぼうね!
アオ子さんの若草色の尻尾、この季節にお似合いですね。
それにしてもアオ子さんは本当に沢山の色のお洋服を着ていますよね。
まるで「十二単ボウシ姫」のようですよ。
流石お嬢様っていつも思っています。

そして、もっち君の「キンカンワッカ」最初は何かと思いました。
キンカン、我が家の子達にもあげてみようと思います。
[ 2014/04/19 09:54 ] [ 編集 ]

ミッチさん

アオ子さんは独占欲の塊です。
わがままインコ!
その様子を呆れて冷静に見ているもっちは大人です。

アオボウシインコって色んな色の羽を持っているのに
普段は見えない所に隠されているのが残念ですね。
鼻臭、時にオヤヂ顔のイケてないお嬢様インコです(笑
(↑けっこう最低な女子・・・)

キンカン、皮の内側の白い部分が甘いです♪
初めて食べさせた時に剥いた状態だったので丸ごとあげても
食べなくなってしまいました。
いや、ホント。
頑固なトリ達で困ってしまいます。
[ 2014/04/19 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1640-fb4332a6