乱れる彼ら

今夜のアオ子さん。





1392a.jpg
右翼の順番が間違っていますが。
気にしない気にしな~い。





1326m.jpg
オレは背中にトサカをつけてみました。
シャワーしてもオレの体はすぐに真っ白になっちまいます。







関連記事
[ 2014/04/13 22:13 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

お二人さぁ〜ん

なんかあったの?

もっ君お目々が楽しくってぇ〜っていってます

飛んでみたのかしら?

我が家のお鳥ちゃんも換羽が関係するのか、4人でバンバン飛んでます…

ママンはモフ毛やお粉や舞い散るシードの殻やら…床掃除に這いつくばる日々です

お掃除ロボを買ってもよいですか?
[ 2014/04/15 23:26 ] [ 編集 ]

n.さん

お掃除ロボ!
いいですよね~♪
あぁ・・・しかし我が家のトリ達のことですから。
動く物体を見た日にはそれはそれは大変なことになってしまうのが
目に浮かびます。
暴れまくって羽を撒き散らし余計に汚れる・・・なんて事態に(汗

我が家の二人は最近羽を伸ばしていてたまにですが少しだけ
飛ぶことができるようになりました。
ヨウムっちさんも飛べるのかなー♪

アオ子さんももっちもかなり換羽が落ち着いてきました。
となると。
「ツクツクをほぐす」という楽しみがなくなってしまうのです。
一大事です!
毎晩の楽しみが~っ!
[ 2014/04/16 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1637-e1078999