ピンクのヒト

頂きもののピンクのヒト。
ネジを回せば羽をパタパタさせて歩きます。





1391a.jpg
じーっ。
近づいてくるピンクのヒトを観察します。
彼女に怖いものなどありません。





1325m.jpg
新しいもの嫌いなもっちはピンクのヒトと目を合わせることすらできません。
彼に怖くないものなどありません。







関連記事
[ 2014/04/12 22:51 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

ピンクの人、かわいい~!

こんにちは!
このピンクの人、どこで買われたのですか?
一目ぼれです(笑。

アオ子さんは仲良くなりたいって感じでしょうかね。
一方、もっち君はいつもの知らないふりですね。
アオ子さんももっち君もかわいいですね。
お写真が対照的なところが何ともグーです。
[ 2014/04/13 11:21 ] [ 編集 ]

No title

アオ子さんのじーっと見ている姿が
なんとも言えず、かわい過ぎる!
いいですね~

もっち君は目を合わせない・・(~o~)
うちの風も同じかも。

[ 2014/04/13 11:47 ] [ 編集 ]

ミッチさん

ピンクのヒト、お友達からの頂きものです♪
もちろんアオ子さんともっちに、ではないのですけど(笑
羽をパタパタさせて歩く姿がとてもかわいいです。

アオ子さんは不思議そうに見てますね~。
新しいもの大好きです。
(大嫌いなのは若いヒトだけ・・・)
対するもっちは新しいもの大嫌い、心臓はノミ以下です。
彼もまた若いヒトは苦手な部類ですが嫌だったら
噛みついてやればいい程度に思っているようです(-_-)
[ 2014/04/13 22:04 ] [ 編集 ]

keiさん

アオ子さんは本当にマイペースです。
我が家では「おバカさん」と呼ばれることもしばしば(笑

自分へ向かってくるピンクのヒトをじーっと見つめておりました。
初めて見るものには興味津々ですがかなり飽きっぽい性格です。
ボウシインコってみんなそうなのでしょうか。
おもちゃなど半分まで遊んだら残りは見向きもせず(汗
反対にもっちは全て粉々になるまで無駄にしません。

怖いものは視界に入れないもっち。
風ちゃんと通じるものがありそうですね♪

[ 2014/04/13 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1636-05233914