シャワーネタで3日間引っ張る

シャワーネタ3日目です。
最近彼らのネタ提供が少なくなっております

先日久しぶりにシャワーをした彼ら。
もっちはグレーが濃くなりアオ子さんは艶が出ています。





1390a.jpg
毛繕いにより白いカスが乗っていますがコガネムシのような輝きです。





1322m.jpg
もっちのエビもより赤に。
一枚だけ色が濃いのは新顔だからでしょうか。







こうして記事を作っている今この時。
飲み会を終え帰ってきたmaru夫。
酔っ払いのタコ助です。
酒臭い。
ご機嫌トークがうるさいので若いヒトに助けを求めるため部屋をノックしましたが忙しいようで救いの手を差し伸べてはくれませんでした。
国家資格の試験まであと1週間余り、仕方ないです。
どうにもこうにもうるさいので無視しているともっちがターゲットに。
ダイニングの椅子背もたれに乗せられ晩酌に付き合わされています。







1330m.jpg
ゴメンもっくん、よろしく頼む!






関連記事
[ 2014/04/09 23:31 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

我が家の家人とヨウムっちの距離感と比べると、仲良さそうですね〜、羨ましいです

我が家は、ケージから出せません
つまり手に乗せるなんて、怖くて考えにも及ばないようです(笑)
毎朝、林檎をひとかけくださいます
それすら指先緊張し過ぎ(笑)

怪獣顔のヨウムっちに赤ちゃん言葉で話しかけている私が不思議で仕方ないようです

仲良くなりたいけど触るなんて無理無理!なんで可愛いの?摩訶不思議!?って感じです
[ 2014/04/10 23:32 ] [ 編集 ]

n.さん

ヨウムって怪獣(恐竜)顔ですからねー(笑
ヨウム好きにしか理解できぬヨウムの魅力♪
トリを知らないお客様が来たら第一声は決して「カワイイ!」ではなく
「変わった・・・顔の・・・トリです・・・ね」なんて
ちょっと苦しい褒め(?)言葉。

maru夫も一緒になった頃はトリなんて未知の世界の生き物で
扱い方も何も知らず。
それが時間をかけ慣れてくるとたまらなくかわいくて大切な存在に
なったようですよー。

旦那さまも少しずつ慣れてきたらきっとヨウムっちの虜になるはず!
[ 2014/04/10 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1634-d1535519