雛から鯉へ

アオ子さんの雛人形、先日片づけました。
次に登場はもっちの鯉飾り。
ワレモノにつき要注意です。





1321m.jpg
ネタのためとはいえ毎年こんなことをされてオレは迷惑していますので。






関連記事
[ 2014/04/03 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

目がテン!?

こんばんは!
もっち君、鯉さんを凝視していますね。
maru家は男の子と女の子なので
両方のお祝いをしなくてはならなくて大変ですね。
でも、いつも愛情を込めたお祝い行事、頭が下がります。

さて、今日は一つ誤らなければならないことがあります。
去年の夏7/19の私のブログに折角コメント入れてくださったのに
お返事を入れるのを忘れてしまいました。
先ほど見直していたら気が付きました。
今さらですがお詫びいたします。
そそっかしくて自分が嫌になります。
[ 2014/04/04 22:28 ] [ 編集 ]

ミッチさん

これは先代から引き継いだ鯉でもっちの嫌いな物リストに入っています。
なのに毎年これをやる私・・・。

お雛様が終わったかと思えばすぐに鯉の日ですね。
さて今年はどんな嫌がらせ作品を作ろうか(笑

謝るだなんてドキドキしちゃいました。
大丈夫です!ミッチさん。
そんなことがあったことを覚えていない私。
かなりヤバいです私。
最近は色んなことボケていて(最近というより数年前から・・・)
勘違いも多いし(汗
若い頃はしっかりしてたのになぁ・・・なんて、悲しくなります。
今でこれだったらこの先どうなるんだろう、と心配でなりません。
[ 2014/04/04 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1633-aab2c8d3